ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.9.15 12:35AKB48

AKB48大島優子には何一つ非はない!

よしりん先生の
登場です
絵文字:ひらめき



大島優子が
謝罪して泣いたって?

大島優子がなんで
謝罪しなければならないのか、
さっぱりわからん。

合コンだろうが、
卒業パーティだろうが、
前田敦子が今もっとも
信頼を寄せてるのが
大島優子なんだから、
あっちゃんが
好きな男にコクる場面に
立ち会ってやるのは
友情じゃないか
絵文字:重要

優子は、
ふられて泥酔した
あっちゃんをタクシーに乗せて、
心配で呆然と見送って、
あとは帰宅しただけだ。

何が悪いんだ?

優子は醜態さらしてないぞ絵文字:重要

優子が泥酔してケツ出してたら、
わしの推しメンなだけに
怒髪天を衝く勢いで怒るが、
優子は何もしてないじゃないか絵文字:重要

言いがかりばっかり付けてる
アンチなんか相手しなくていい絵文字:重要

そもそも 「ファン参加型」 という
AKBシステムの問題点は、
「直接民主主義」
勘違いさせる点なのだ。

ファンが100%の
「情報開示」「説明責任」
居丈高に要求するようになる。

ガキには
この大所帯を運営する
大人の苦労はわかりゃしない。

総帥は秋元康だ絵文字:重要

まだまだ秋元総帥は
我々を楽しませてくれること
間違いない絵文字:重要

まあ、アンチも
優子の栄養なんだけどね。

 

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ